発酵食品は夜食べた方が腸に効くと聞き、最近朝のイメージが強い納豆も夜のつまみで活躍してます。 キムチは新大久保のコリアタウンで買える本場韓国のキムチの素で、適当に切った白菜とニラを混ぜて作ります。これが程よい辛さ&続きを読む “夜の発酵食のキキメ”
A Resonant Retreat of Sound, Taste, Travel & Art
発酵食品は夜食べた方が腸に効くと聞き、最近朝のイメージが強い納豆も夜のつまみで活躍してます。 キムチは新大久保のコリアタウンで買える本場韓国のキムチの素で、適当に切った白菜とニラを混ぜて作ります。これが程よい辛さ&続きを読む “夜の発酵食のキキメ”