料理をすること

外食がめっきり減って一年半。 自分で料理する頻度もたくさん増えました。続けていると気づくこと。外食の時は待つだけの身の心情だったのが、自分で作っている時間は必ず、作った後に食べている自分や誰かを想像されてくれます。 少し続きを読む “料理をすること”

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう