日光を浴びることの効果

こんにちは!8月です! 今日からついに関東も梅雨明けです!早速、午前中、太陽を拝みながら朝の散歩にゆきました。 日光を浴びることで、メラトニンという睡眠ホルモン(眠りに誘うホルモン)の抑制が抑えられ、身体が活動モードに切続きを読む “日光を浴びることの効果”

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう