高知でサーモン?!そして伊勢海老?!

今日は朝食を食べてから、自宅トレーニング! と言っても、「みんなで筋肉体操」を参考に、腕立て伏せと腹筋をやってから、ドクターエアというブルブルマシンに15分乗る、というだけの気休めですが、終了後にビールを飲む罪悪感が若干続きを読む “高知でサーモン?!そして伊勢海老?!”

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう