今日は朝食を食べてから、自宅トレーニング! と言っても、「みんなで筋肉体操」を参考に、腕立て伏せと腹筋をやってから、ドクターエアというブルブルマシンに15分乗る、というだけの気休めですが、終了後にビールを飲む罪悪感が若干続きを読む “高知でサーモン?!そして伊勢海老?!”
A Resonant Retreat of Sound, Taste, Travel & Art
今日は朝食を食べてから、自宅トレーニング! と言っても、「みんなで筋肉体操」を参考に、腕立て伏せと腹筋をやってから、ドクターエアというブルブルマシンに15分乗る、というだけの気休めですが、終了後にビールを飲む罪悪感が若干続きを読む “高知でサーモン?!そして伊勢海老?!”