まるごと土佐ジロー!

こんばんは! 今日もうだるような暑さでしたね。でもでもでも!だからこそ背徳感もなく、昼からビールが旨かったぁ!と、いう具合に良いように解釈して幸せに生きてゆきましょう(幸)。 そして、夕方少し風が出てきたら、涼みながら自続きを読む “まるごと土佐ジロー!”

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう