こんばんは! 9月も下旬に差し掛かり、汗ばむときもまだありますが、秋らしく涼しくなってきました。 もう夏野菜の季節も終わりですね。 今年は在宅が多く、東京でたくさんの高知の夏野菜を仕入れてお世話になりました笑。 じっくり続きを読む “さよなら夏野菜”
タグアーカイブ:夏野菜
夏野菜!おまえもか!
こんばんは! 今日は朝からバタバタで、この時間までBlogをアップできませんでした。在宅でも集中していると1日って本当にあっという間ですね。 業種や役職によると思いますが、私は在宅になってから明らかにオフィスよりも効率が続きを読む “夏野菜!おまえもか!”