おはようございます!今日は休日出勤日、朝は日本を代表する究極のクイックメニュー「お茶漬け」にしました。 しかし普通のお茶漬けだと物足りないので、海苔マシマシ!それも四万十あおさ海苔で丼を覆い尽くして大海原を作ります。 ⇩続きを読む “四万十あおさの大海原”
タグアーカイブ:四万十あおさ
朝食細胞
おはようございます。2回目の投稿です。 今回は朝食についてのお話。 30代後半から食事の内容に気を使うようになりました。誰かが不意に、「食べたもの一つ一つが自分を形成する細胞に変化してゆくんだよ」と言ったことが印象に残っ続きを読む “朝食細胞”