こんにちは! 朝と夜は少し涼しくなってきました! 昨晩は、いつもの熱帯夜ではさすがにやる気が起きなかった、おうち焼き肉をホットプレートで楽しみました! そして、肉を食べると、やはり高知の肉が恋しくなります。 海の幸のイメ続きを読む “高知のお肉たち”
A Resonant Retreat of Sound, Taste, Travel & Art
こんにちは! 朝と夜は少し涼しくなってきました! 昨晩は、いつもの熱帯夜ではさすがにやる気が起きなかった、おうち焼き肉をホットプレートで楽しみました! そして、肉を食べると、やはり高知の肉が恋しくなります。 海の幸のイメ続きを読む “高知のお肉たち”