今晩は!
早くも明日からの新たな週で、9月もまもなく折り返し地点です。今年もあと3ヶ月半となりました。
この歴史的な年をしっかり記憶に残して、未来に繋いでゆかねば!と言う気持ちを抱く度に、何度高知で記憶をなくしたか、数え切れない夜を思い出します。
そこで、今回は記憶にない高知の想い出写真特集です。
2リットルの水を片手に、今度こそ高知の夜を記憶に刻んでみせると意気込む筆者。(毎回ここまでは覚えています)
結果、こうなります。
2リットルの水も虚しくノックダウン。まるであしたのジョー、またはディアボロにやられたアバッキオのようです。
後日、これは食べていたと聞きました。
そして、次の写真がこれです。どうやら記憶をなくした翌日、鳥を撮るくせがあるようです。
次の記憶にない写真です。
どうやら飲んだ後に屋台餃子に行ったようです。
この後すべてが途切れ、次の写真がこれです。
鳥から昆虫に移ったようです。
次です。
またお決まりの屋台餃子です。
屋台餃子のあと、蔵木さんというラーメン屋さんに行ったようです。何度か行っているらしいのですが、一度も食べた記憶がありません。蔵木さん、すみません、次こそしらふで行きます。
これが次の写真です。蝶ですね。
最後です。(本当はもっとあるけど)
はたやま夢楽さんで、土佐ジローを食べた時です。もう、ピースができていません。
目の前に写っているある親子丼を食べていないと言い張っていたそうです。
そして翌日。
サニーレタスですね。もう、鳥でも昆虫でもなくなったようです。
以上、皆さんも、せっかくの旅行のときは、ちゃんと記憶を無くさないように気をつけましょう。
それでは、おやすみなさい!