こんばんは! もうすぐ日も回る時間です。今日はどんな1日でしたか? 私は、いろんな人と意見がぶつかり、その中で折衷案を見出し、なんだか疲れたなぁ、こんな日はもういや嫌だなぁ、気が合う人とだけ仕事できたらなぁ、という1日で続きを読む “高知の岬2〜足摺岬〜”
A Resonant Retreat of Sound, Taste, Travel & Art
こんばんは! もうすぐ日も回る時間です。今日はどんな1日でしたか? 私は、いろんな人と意見がぶつかり、その中で折衷案を見出し、なんだか疲れたなぁ、こんな日はもういや嫌だなぁ、気が合う人とだけ仕事できたらなぁ、という1日で続きを読む “高知の岬2〜足摺岬〜”