こんばんは!
今日は熱中症等に気をつけながら、久々に渋谷という街(滅多に行かないから異世界)に行き、8月に新しくOPENした商業施設「MIYASHITA PARK」を散策しました!











結構なラインナップ!!(料金に関しては、東京価格のものもあれば、リーゾナブルなものもありますが、あえて何も言いません笑)
炎天下、高知&ビアを求める心が至極疼きましたが、買い溜めてしまった食材が家にあったので本日の入店は我慢しました。今度ゆっくり渋谷にある高知を楽しもうと思います!



開発されてゆく中で面白いのが、その狭間に昔ながらの小径がそのまま残ること。
昭和・平成・令和を超えて混在する街並みもなかなか味があります。

はぁ、しかし今日も暑かった。帰宅後にグビグビ飲むビールが本当に旨い!
今日も進化する街を見て、いろいろと学ばせてもらいました!