SHIBUYAでKOCHI!

こんばんは!

今日は熱中症等に気をつけながら、久々に渋谷という街(滅多に行かないから異世界)に行き、8月に新しくOPENした商業施設「MIYASHITA PARK」を散策しました!

渋谷〜原宿間の山手線沿いにあった渋谷ストリート文化の象徴 宮下公園
生まれ変わった宮下公園→MIYASHITA PARK
MIYASHITA PARKには空中庭園や商業施設が連なる
施設一階には大衆食堂的な「渋谷横丁」なるものが!
昭和ロマンな雰囲気に中年のオッサンの心が躍る!
おっ!
開放的な屋外横丁も!
四国食市!高知好きな江戸っ子としては、こいつは見逃せねぇな!
ぬっ!
ぬぬっ!
ぬぬぬっ!

結構なラインナップ!!(料金に関しては、東京価格のものもあれば、リーゾナブルなものもありますが、あえて何も言いません笑)

炎天下、高知&ビアを求める心が至極疼きましたが、買い溜めてしまった食材が家にあったので本日の入店は我慢しました。今度ゆっくり渋谷にある高知を楽しもうと思います!

それにしても…
まだまだ続く渋谷の開発
もはやラビリンス!

開発されてゆく中で面白いのが、その狭間に昔ながらの小径がそのまま残ること。

昭和・平成・令和を超えて混在する街並みもなかなか味があります。

MIYASHITA PARKそばに残る「のんべい横丁」

はぁ、しかし今日も暑かった。帰宅後にグビグビ飲むビールが本当に旨い!

今日も進化する街を見て、いろいろと学ばせてもらいました!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう