在宅勤務が長く続く中、今日はミーティングのための出社日でした。 会社から駅までの間、日比谷公園から霞ヶ関に向けて渡る横断歩道から、ビルの合間に一瞬だけ東京タワーが見えます。 初めて東京タワーに登ったのはいつだったかなあ。続きを読む “東京タワー”
A Resonant Retreat of Sound, Taste, Travel & Art
在宅勤務が長く続く中、今日はミーティングのための出社日でした。 会社から駅までの間、日比谷公園から霞ヶ関に向けて渡る横断歩道から、ビルの合間に一瞬だけ東京タワーが見えます。 初めて東京タワーに登ったのはいつだったかなあ。続きを読む “東京タワー”