東京タワー

在宅勤務が長く続く中、今日はミーティングのための出社日でした。

会社から駅までの間、日比谷公園から霞ヶ関に向けて渡る横断歩道から、ビルの合間に一瞬だけ東京タワーが見えます。

ビルの間から見える東京タワー

初めて東京タワーに登ったのはいつだったかなあ。世の中の状況や人の心模様は目まぐるしく変わってゆく時代だけど、東京タワーは変わらないなあ。

そんな事を思いながら、今日という1日が暮れてゆくのでした。

⇩東京タワーがヤングコーンに見えたのでLINKした四万十米豚とヤングコーンを使用したレシピと四万十町情報のご紹介。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう