一人一台、携帯を当たり前に持っていなかった頃、もっと僕らは誰かを想う時間がたくさんあった。
今みたいに簡単に連絡を取る手段がなかったから、空の先を見て、その人を想うしかなかった。
と言いながら、結局その携帯を使いこうして投稿してるんだけど笑
でも、来年はそんな風に誰かを想う時間がもう少しだけ増えますように。
A Resonant Retreat of Sound, Taste, Travel & Art
一人一台、携帯を当たり前に持っていなかった頃、もっと僕らは誰かを想う時間がたくさんあった。
今みたいに簡単に連絡を取る手段がなかったから、空の先を見て、その人を想うしかなかった。
と言いながら、結局その携帯を使いこうして投稿してるんだけど笑
でも、来年はそんな風に誰かを想う時間がもう少しだけ増えますように。