想うこと

一人一台、携帯を当たり前に持っていなかった頃、もっと僕らは誰かを想う時間がたくさんあった。

今みたいに簡単に連絡を取る手段がなかったから、空の先を見て、その人を想うしかなかった。

と言いながら、結局その携帯を使いこうして投稿してるんだけど笑

でも、来年はそんな風に誰かを想う時間がもう少しだけ増えますように。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう