ムハ

今日の東京は変な天気で、雲の切れ間から真っ青な空が見えたかと思うと、急に真っ暗になったり。

もしかしたら土砂降りになるのでは、という不安の中、折角の連休最終日、外で過ごそうと思い、ハムとトマトと生食パンを持って近所の公園へゆきました。

ハムを切りながら、ここ最近ハムをあえて「ムハ」と呼称していたことに気付きました。

意味はもちろんないです。しかし人は、なぜ限りある時間の中で、意味のないことをするのでしょうか。「ムハ」と言うことで何かが変わるのでしょうか。

はっ、このことを考えている時間がいちばん無駄なのでは。危ない危ない、あやうく「無駄の無限回廊」に迷い込むところでした。

ムハ

それにしても公園で食べるムハは格別ですな。

4連休、遠出はせずちゃんと近所で自粛しました。そろそろ梅雨が明けますように。

⇩ムハも人気の四万十米豚を使ったレシピと四万十町の情報動画。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう